アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敬語で話しているけど、たまにタメ口っぽくなる年下の女性ってどう思いますか?(^O^)

A 回答 (4件)

好きな相手なら『可愛いなぁ〜』『自分に気を許しちゃってるのかな〜(〃ω〃)』



ただの後輩、知り合いなら『調子のってんな』
    • good
    • 0

頑張って敬語で話してたんだな〜って思う。

    • good
    • 1

そのままどんどん馴れ馴れしくされそうなので用心する。

    • good
    • 1

抜けてるなーって思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A