アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の事で相談させてください!
夜中に目が覚めたら誰かとLINEしてました。しばらく10分位、布団の中で様子を見てました。
私が急に飛び起きると、ビックリしてスマホの電源切って触るのをやめました。何げなくのぞいて見た方がよかったのかしら?余計に気になります。
夜中といっても12時半です。疚しくなければ、すぐ触るのやめないと思うけど。半年前から夜中によく私に隠れてスマホを触ってたり私は知らないふりをしてましたが、様子がおかしいので、ちょっと問い詰めたら浮気してないと言ってますが、どうも信じられないです。レスでもないですが1年前は週末に1〜2回。問い詰める前は半年前位、回数が月1、2回に減ったので余計に疑ってます。最近は中折れ気味もありますが2カ月前に、私が主人にベタベタした時に、あまり触って欲しくないって返事が返ってきました。気持ちの変化だと思います。いつも主人から私にボディタッチをするのですがしなくなりました。やっぱり怪しいから浮気したら離婚します!と12月初旬に伝えました。それから、週に2〜3回に、年末年始は毎日…今年に入ってからもこのペースでしたが、ボディタッチは全くしないです。態度もよそよそしくあまり目も合わせませんし、何かしらsexしてやってるから文句を言うな!って感じます。バレないように私としているようにも感じます…スマホもロックしてあるので見れません。私の気にしすぎでしょうか?主人は性欲強いです。結婚して10年はほぼ毎日してました。今、20年目です。

A 回答 (2件)

怪しすぎますね。


というか確定でしょそれは。
    • good
    • 0

浮気でしょうね。

sexもしてますね。でも、隠す気はあるし離婚もする気は無さそうだから気が付かないフリで平和に過ごしてはいかがですか?証拠が無いし、今ケンカする事も無いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!