アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入試の面接について

看護系の大学の前期一般で面接があるのですが、私は欠席日数が多いです。
理由は、ほとんどが起立性低血圧、あとは別の病気の薬の副作用、怪我の検査などです。
これらは正当な理由になりますか?

A 回答 (4件)

起立性低血圧は休むには理由として


弱いのであまり言わない方がいいかもしれません。
怪我は種類によりますが一時的なものであると思うので正直に言っていいと思います。
別の病気は看護師になる上でマイナスになりますか?
そうでなければ正直に副作用で休んだと言っていいでしょう。
欠席日数は何日ですか?
私は高3では7日でしたが聞かれて、滅多にならない風邪や胃腸炎になってしまいましたと答えましたよ、受かりました。
    • good
    • 1

悩むより、病院行ってみる。

それしかない。
    • good
    • 0

ところで、卒業は大丈夫なの?3年で年間30日休むと、ちょっとヤバいから



病状をちゃんと言えるのは、問題無いですよ
    • good
    • 0

安心してくだされ!!10分になります!おうえんしてます!幸あれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!