アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳の障害がある子がいるのですがどこにどう相談すればよろしいでしょうか

A 回答 (4件)

私の場合は心療内科に通ってますよ

    • good
    • 0

???


どんな事を相談するのか?
内容によっても相談する場所はかわってきますが、だいたいは、その方が住んでいる、区役所、市役所などの障害のあるかたが相談出来る窓口などに行かれたりしたらどうですか?!
    • good
    • 1

カテゴリーが「発達障害・ダウン症・自閉症」となってますね。



最寄りの発達障害支援センターに
まずは電話かメール相談してみてください。

↓相談窓口

http://www.rehab.go.jp/ddis/index.php?action=pag …
    • good
    • 0

市役所の福祉課

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!