dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達が学校を辞めることになりました。
先週の金曜日にアウトになったってLINEがきました。
辞めることになったら、もうどうしても辞めるしかないんでしょうか?どうにかしてあげることはできないですか?
誹謗中傷はいらないです。

質問者からの補足コメント

  • もともと不登校で、出席日数が足りてないみたいです…

      補足日時:2018/01/29 00:32
  • 留年はできないらしいです…

    通信高校もあるんですね。
    勧めてみます。

    皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/29 00:49

A 回答 (4件)

日数不足ではどうしようもないですね。


高校ですか?

通信性の高校などもあるので、そういう方法で高卒資格を取ることもできます。
一緒に勉強するなどして、励ましてあげて下さい。
    • good
    • 2

留年出来ないのかなあ

    • good
    • 1

何かあったのかな

    • good
    • 1

理由は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています