アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいました。
その人のことをS君とします。
私はS君のことが好きで、1人の友達に相談しました。ある日、S君には好きな人がいることに気づきました。
そして、S君は、その好きな人に告白し、付き合う事になったみたいで、その相手はS君のことが好きだと相談した友達でした。
その子のことをAさんとします。
それから悲劇が始まりました。
私が近くにいるところで、Aさんに「S君、サイコーだわー」と言われたり、体育の授業で失敗すると笑われたりもしました。
その事は、嫌すぎて、先生に報告済みで、先生には、また何かあったら言ってね!?と言ってもらいました。
そして、最近は、私の仲のいい友達がS君の隣の席で、仲のいい友達と話す時に、私はS君の席のイスに座って一緒に話しています。最初は何にも言われていませんでしたが、つい最近、私はS君の席のイスに座っていて、その時、S君のイスにはブレザーがかかっていました。仲のいい友達と話しているとき、Aさんが来て、大きめの声で私に、「ちょっとごめんねー」と言い、S君のブレザーを持っていき、AさんがS君のブレザーを着ていました。
そして、笑われました。

ちなみに私は、S君のことはもう好きではありません。
これは、S君を好きになったり、S君の席に座って友達と話した、私が悪いのでしょうか。
自信がなくて先生に言えませんでした。
どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

• 私の気にしすぎな性格もいけないのでしょうか。

A 回答 (2件)

ほっといたらいいんじゃないでしょうか?

ほかの友達はいますか?
いるならその人たちと仲良くしてればいいと思います!
    • 2
この回答へのお礼

全然います!!!
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

Aさんに、Sくんの事はもう好きじゃないっていうのを伝えましたか?

伝えてなかったのなら、伝えた方がいいと思います!

あとは、しばらくその友達とSくんとは距離を置いた方がいいかもです。
    • 1
この回答へのお礼

伝えていないので、伝えてみます!!!
ありがとうございました!!!