プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合って1ヶ月半の彼がいます。

彼とはペアーズというアプリで出会いました。
いくつか会社経営をしているとても忙しい彼です。

出会ったその日に告白をされ、
私のことを運命だとか、今まで仕事を頑張ってきて本当に良かったとか色々言われました。
その日に付き合いはしませんでしたが、
私も嬉しくなりすぐにお付き合いを始めました。

彼はとてもお金持ちで、連れて行ってくれるお店もおしゃれなとこばかりですし、
高級車に乗ってるところ、綺麗な家に住んでいるところ、
彼の人柄はもちろんですが、そういうところに惚れてしまったのも正直なところです。

今までその様な方を見てきたことはありますが、私がそういう方と付き合えるなんて思ってもいなかったので、幸せもありましたが、
遊ばれてるんじゃないか、他に何人も彼女がいて、その中の1人なんじゃないかと同時に不安にもなりました。

もちろん忙しい彼ですし、連絡頻度は1日1.2通程度。
嫌われてるのかなと初めは不安で、付き合って1週間ぐらいで、この先付き合っていけるか不安。。
と彼に言ってしまったりもしました。
元々連絡は苦手と言っていた彼なので、毎日連絡をしてくれていたこと。
周りで忙しい彼と付き合ってる友だちは1.2週間にLINEが1回とか、1ヵ月なくても平気。と言ってる子もいて、 彼がどれだけ頑張って返してくれていたのか今は理解しています。
彼も今までは、彼女とでもLINEは数週間に1回ぐらいだったり、会うのも2ヵ月に1回とか、そんな付き合いをしてきたそうです。
ただ最近仕事も落ち着き、子どもが欲しい!結婚したい!と初めて思うようになり、アプリの登録をしたそうです。

今まで会ったのは4回だけです。
お昼から水族館やカフェに行ったりもし、
結婚願望があるのかなど、色んな深い話もしました。
会うたびに、嬉しいこともたくさん言ってくれ、
初め付き合っていけるか不安とLINEで伝えた時、次会った時には、
俺たち付き合ってるやんね? 俺のこと捨てんとってや〜と言われたり、
ほんまにタイプ!可愛い〜。
と言ってくれたり、
一緒に寝てた時には、癒される、ほんまに幸せ。
などと言われました。
嘘を言ってるとは思いませんでしたが、
1ヵ月を過ぎたあたりから連絡が殆ど来なくなり、
2日に1回、元気?とLINEが来たりしても、私が返信するとそこからまた返信が来なくなったりします。

私はあまり辛抱強く待てない方で、結構寂しがりやのどちらかと言うと、恋愛依存症タイプです。(でもそれで彼に負担をかけるような態度を取ったり、依存しておかしくなるようなことはしません。)
彼から連絡が来なく、嫌われてしまったのか確かめたいけど、しつこくLINEを送るのも違うと思い、彼から連絡が来るのを待とうと決めました。
ただあまりにも急に連絡が減り、その寂しさを埋めるためにもう1度ペアーズを始めました。

理由としては、彼のことが大好きでしたが、
私も結婚を考える年齢なので、
例え彼と結婚したら私は幸せになれるのか。
私のように心の弱い心配性な女に、忙しい経営者の奥さんはつとまらないんじゃないか。
その様な迷いもあり、彼だけに執着せず、とりあえずほかの男性も見てみたいと思ったこと、
あと、彼が私と付き合ってペアーズを退会しているのか確かめたかったからです。

ペアーズを再登録しすぐに彼のページを見つけてしまいました。
そうするとプロフィールが一部更新されていて、

プロフィール記載内容に嘘は一切ありません。
真面目に結婚したいと思える人に出会いたいと思っています。
遊びとかではないので、お会いした方にはどこの誰か分かるように名刺も渡せます!

と書き足されており、ログインが24時間以内になっていました。
私と付き合ってからその様にプロフィールが書き足されていて、連絡を返してくれていない時間にログインをしていることに悲しくなり、
私はとりあえずキープをされているのかなと思いました。

また彼の会社のホームページから彼のブログを見ることが出来るのですが、
一昨年〜去年までの写真で、左手の薬指に指輪をはめている画像を何枚か見つけてしまいました。
頻繁に写真を載せているわけではないので、
ここ最近は分かりません。


彼は結婚しているのでしょうか。。
36歳の彼なので、その歳で彼女とのペアリングをするとも思えないですし、
でも例え結婚していたとすれば、
アプリでその様な文章を書き足したり、
私に子供が欲しいや結婚をしたいなど言ってくるでしょうか?

バツ1とかは隠す必要はないと思いますし、
彼は1度も結婚をしたことがないと言っていました。


2日前に私ももう別れようと思い、
電話をしたい。とLINEで伝えました。
そうすると彼から、別れ話?涙 と聞かれ、
そのままLINEで少し話をしました。

彼に何を考えてるのかちゃんと言って欲しいと伝えると、

今なんか心に余裕がなくて。
でもほんまに好きやねん。
毎日考えることが多すぎて、結局それが解決しない不完全燃焼なまま次の日になって、
プライベートの返事を返す余裕がなくなってて。。
勝手なこと言ってるのは分かってるし、
そんなんやったら彼女を作るべきじゃないって言われても仕方ないと思ってる。

と言われました。
それに対し私は、
彼のことが大好きで本当は付き合っていたいけど、
今のほぼ連絡も取れない、会えない、出張が多い彼なので、一体今どこにいるのかも分からない状態では、私の心も落ち着かないし付き合うのはしんどい。
と送り(本当はもう少し長文で送りました)
そこから2日返信がありません。

彼の言ってることはすごく理解できますが、
ならアプリであの様な文面を更新したり、ログインしていることに納得がいきませんし、
言葉と行動が伴っていない気がします。


すごく長々と書いてしまいましたが、
客観的に見て、彼はどうだと思いますか??
一緒にいてすごく楽しくて尊敬していますが、付き合っていくのは辞めた方が良いのではないかと思っています。

皆様の意見を聞かせていただきたいです(><)
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

遊びじゃないですかね。


そういうところに登録するのもどうなのかな。

お金はあった方がいいけれど、お金もちではなくても、心が満たされている誠実な人と出会えますように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そおですよね。。
私ももっと安心できる恋愛をしたいです。
ショックですが、良い勉強になりました(><)

頑張ります!!
ご回答ありがとうございます(;_;)!!

お礼日時:2018/01/29 23:06

大丈夫。

世間にはこう言う男も沢山いるけど誠実な人もちゃんといるから。焦らずに時間をかけて見極めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

最近は好きになった人とはなかなかうまくいかなくて、
そばにいてくれる人、優しい人にはなんか惹かれない自分が嫌になります。。

焦らずやってみます。
本当にありがとうございました(;_;)!!!

お礼日時:2018/01/29 21:55

はっきり言ってこう言う遊び人は、のらりくらりと上手くかわしながらっていうタイプだと思いますから、もう相手にしない方が良いと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね。。
本当にそうだと思います(;_;)!

お話し聞いていただいてありがとうございます(><)!!

お礼日時:2018/01/29 21:42

遊び慣れた既婚男性のお遊びだと思いますよ。


カタログ感覚で出会い系のサイトで女の子を探してゲーム感覚で落として遊ぶ。ある程度の金があるから女の子に良い思いをさせて本気にさせて愉しんでいるのでしょう。

口ではなんとでも言えるけれど、指輪をしている写真やアプリのログイン記録から大体想像はつきますよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね(><)
結婚したいと言うのもゲーム感覚で言えてしまう言葉なのかな、、と思いますが、
そうだとしたら恐ろしいです。。

スパッと言っていただいてありがとうございます(><)!!
最後にちゃんと話したいなぁと思っているのですが、
真面目に彼に連絡する私もばかばかしいでしょうか?
このまま自然消滅させるか、どちらが良いと思いますか?

お礼日時:2018/01/29 21:26

彼が結婚してるのかどうかは分からないです。


ただ、彼があなたに飽き始めてるのは間違いないです。
あなたに問題があるというより、彼はそういう女性関係を今までも繰り返してるんでしょう。
彼との結婚は無理でしょうね。あとは、あなたが決めることかと。
どうしても結婚願望があるのなら彼との関係は傷の浅い今のうちに止めるべきです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます(><)!

傷の浅いうちに、、
その通りだと思います。
前大恋愛をしてた時から何年か経ちやっと好きになれた相手なので、
落ち込みようが半端ないですが、
これも人生経験だと思って前に進みたいと思います。

お話し聞いていただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/29 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A