プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中、昼食を食べる時間がない場合や、上司が食べていなくて食べづらい場合、1日2食にするしかありませんか?
昼に食べるものを、朝食と一緒に食べようかと思います。
(朝から多くの量を食べることになりますが)

1日2食では、不健康でしょうか?

A 回答 (7件)

まず 遠慮なく食べることが基本ですが


最低でも オニギリないしは菓子パンを一個と牛乳を 胃に流し込みましょう 5分もかかりません
    • good
    • 1

休憩時間が無いなんて


貴方の会社は
ブラック会社?
    • good
    • 0

そもそも1日3食摂取が健康の根拠が何処にあるのかが疑問。


別に2食でもいいと思いますよ、ただご自身の食欲がそれで満たされているかどうかが問題ですね。
空腹が我慢できないようであるなら飲むゼリーを会社に常備しておくといいかも。
    • good
    • 0

お昼休み無い会社です? お昼は食べ無いと駄目です

    • good
    • 0

弁当を持参すればいいんですよ!

    • good
    • 0

不健康って程じゃないと思いますけど昼抜きって1番きつくないですか?(´∀`;)



昼休憩とか関係なしの仕事してる時夜まで食べれなかったらなんかフラフラしてこれこそ不健康!って思った事あるので、ソイジョイとかなんか手軽に食べれてカロリーあるものだけでも摂取した方がいいかもしれませんよ。
朝いっぺんに食べても結局お腹減っちゃいますから(笑)
    • good
    • 0

不健康です。


会社側なら問われませんが
従業員側ならコンプライアンス
違反です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!