dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顧問の先生に「死にたい…。」と言うことを打ち明けました。すると、顧問の先生は「俺は悲しい…。」と言われましたが、その時の顔がすごくにやけていました。言っていたことは、本当なんですか?

A 回答 (3件)

…その先生自分の世界に浸ってますね…

    • good
    • 1

( ´⊿`)y-~~ プハーッ。

。。。。

( ゚Д゚)y─┛~~ 構ってチャンか?
死にたいことを打ち明ける必要ある?

結局死ぬ度胸も無いから引き留めて欲しいだけ。
それを顧問は分かってるから苦笑いってか?
    • good
    • 0

対応マニュアル通りにやったぞ。

という顔。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!