アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上海で中古のスマホを買いたいのですがどこに行けばいいですか?

A 回答 (2件)

色々フラフラして買い物しましたが、中古のスマホや携帯というのは見かけませんでしたね。


向こうもネットでのやりとりが盛んなので、ネットで探すといいですね。
    • good
    • 0

すみません、追加させてください。


スマホに限らずですが、国営でのお店以外で電化製品(ゲーム等も)などを買うと、高確率で動かないとか不良品が多いので注意して下さい。
ネットで買うにもしっかり相手を見極めないといけないので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!