アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に行きたくありません。
つまんないです

A 回答 (5件)

「つまらない」と思う程度ならヨシと考えてみては?


世の中面白いと思うことの方が少ないはずです。
「つまらない」と思うことと「面白くもつまらなくもない(=普通)」ことがあるから、そうではないことが面白く感じるんです。
大人もそうですよ。
「仕事はつまらないけど、仕事終わりのジムが楽しみだから、仕事頑張ろう」とか考えているわけです。
    • good
    • 0

じゃあ行かなきゃいいです。


あなたの人生なので、あなたの好きにしてください。
    • good
    • 0

「つまんない」というだけで学校へ行かないと後で後悔することにならないでしょうか。


 先ず、気分転換をして、もう一度よく考えたり、親御さんと相談をなさって慎重に考えることが大切です。
    • good
    • 0

次は 仕事に行きたくありませんつまんないです か

    • good
    • 1

行きたくないなら行かなくて良いとは思いますが、自分のあり方次第で楽しくもつまらなくもなると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!