ショボ短歌会

離婚調停中の裁判所の指示で子供の面会を実施した所、期日になっても返してもらえず住民票と保険を抜かれていました。
これは罪にならないんでしょうか?

A 回答 (3件)

2番目に回答された方のおっしゃるとおり、調停委員若しくは書記官に通報です。

これが正しい対応策です。
    • good
    • 1

>離婚調停中の裁判所の指示で子供の面会を実施した所、期日になっても返してもらえず住民票と保険を抜かれていました



裁判所の調停員か書記官に通報しましょう。
    • good
    • 1

調停中に連れ去って事件になった例は知っていますが、面接交渉後に引き渡さなかったからと言って


事件になった例は知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!