アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
さっきストレッチをしていたのですが僕は体が硬いため無理やり開脚しようと両腕を使って力ずくで足を広げました。
すると右脚の股関節の付け根からブチブチという音がしました。ものすごく痛くて元に戻せません。
左足はおそらく関節が外れたのか股関節と付け根に隙間があります。
念願の180度開脚できたんですが元に戻りません。
立つこともできません。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

タクシー呼んで夜間救急で見てもらう方がいいです



リハビリきついよ
頑張って
    • good
    • 1

ご自分で立ち上がれないのなら病院に連れていってもらうか、ご自分で呼ぶかしてとりあえず診てもらったほうがいいと思います汗




ストレッチはちょっとずつ柔らかくしていくものですからほどほどに…
お大事になさってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!