アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料の良いバイトを探してたところ、資材の運搬で日給3万近く貰えるバイトが掲載されてたのですが、なぜそんなに高いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

きつい肉体労働だから。

    • good
    • 1

無茶苦茶重くてしんどいからでしょうね

    • good
    • 1

実際に貰ってる人いない

    • good
    • 1

重労働で、仕事が単発的な物なのではないですか。



因みに、学生時代に経験したことがあります。
仕事は、建築資材を台車に積んで、乾燥機に入れる仕事でした。
3~4mある生木を二人で台車の上に乗せるので、単純作業ですが、生木の重さが数を重ねるごとに、ずっしり体に応えます。
1日8時間、3日も続ければ体が参ってしまうという事がありました。
でも、賃金は、普通のバイトよりも、相当良かったですが。。。
    • good
    • 0

たぶん目いっぱい働かされれば強烈な重労働で、その日が終わらないうちにへたばるかもね。

2人で作業してもよさそうな運搬を一人で同じ速さでやらされる、とか。
それとケガをするリスクが高くて、やばいんでしょうね。募集しても(やばそうで)人が集まらないのかも。
    • good
    • 0

4,50キロのものをマンションの10何階まで階段で持ち上げるような仕事でしょう。


体力に自信がある登山部の人なら歩荷よりは楽かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!