アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを辞めようと思います。
急には申し訳ないので、3月いっぱいでと言いたいと思っています。
私は高校1年生です。5月に面接落ちて、七月にまた受けて受かり、今までやって来ました。
飲食店«接客»とひとり嫌な人がいるのが理由です。でもまさかそんなことは言えません。
なんて理由で辞めればいいですかね?
休暇届けの空白の部分に書くではなく直接の方が言いですよね?

当たり前なことばっかり言ってすみません(_ _)

A 回答 (2件)

>なんて理由で辞めればいいですかね?


成績が落ちて親にやめろと言われたとか

>休暇届けの空白の部分に書くではなく直接の方が言いですよね?
もちろん
    • good
    • 0

2年から勉強もう少し頑張らないといけないとまずいとおもったので辞めさせてもらいたい



なんてよさそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!