プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理がきません。

中1女子です。
去年の11月29日に初経がきてから(2週間ほどダラダラ続きました。)、今日まで生理がきません。おりものはきてます。病院へいったほうがいいですか??
アドバイスお願いします!

A 回答 (5件)

中1ならまだ生理くる時期安定してないから心配しなくて大丈夫だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
少し安心しました!

お礼日時:2018/01/31 22:35

初潮から、しばらくは安定しないとは思うけど。


不安だろうけど、もう少し様子みましょう。
だって 異性と交流はしてないんだよね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性と交流してません!
回答ありがとうございます((^o^))
もう少しまってみます!

お礼日時:2018/02/04 23:06

妊娠の可能性が無いなら しばらく様子を見ればいいと思います


始まったばかりは周期が安定しないことが多いです

私は中1頃に初経を迎え1~2ヶ月無いことはよくありました
生理期間が安定するには4~5年かかりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠の可能性はないのです。
やっぱり、始めのころは安定しないんですね!
安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 22:51

全然大丈夫!!心配しなくても大丈夫ですよ(,,・ω・,,)もしかしたら2週間と長い期間きていたので、その分遅れているかもしれません

おりものの量が多くなったり粘りが強くなってきたらナプキンをつけ始めたほうが良いかもしれません(,,・ω・,,)安心してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2018/01/31 22:49

心配ないです!!


私も1ヶ月以上来なかったもんw
まだ、あなたは中1だから、不安定な時期なんだと思うよ!
もし2ヶ月、3ヶ月続くようだったら、産婦人科入った方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あんまり長く続くなら、産婦人科いくようにします!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!