dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしようもなく悲しいことが起きて涙が止まらない……

かまってちゃんみたいで申し訳ないんですが なにか元気の出る言葉がほしいです。 とても苦しい…

A 回答 (5件)

止まない雨はない。


涙にはストレス成分が含まれ、一緒に流れ出ています。
あなたの悲しい、辛い思いが、涙となって流れ出ていっているのです。
今はとても辛くても、必ず笑える日がきます。

みんな普通に暮らしているように見えて、辛いこと悲しいことを抱えています。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

どんなことなのか情報が少なすぎるから、とんちんかんな事を言ってしまうかもしれないけど・・・。



「やさしさは苦しみから生まれる」んだって! とある歌手の言葉だよ!
「愛を学ぶ為に孤独があるなら、意味のないことなど起こりはしない」んだって! ビバジュピター!
    • good
    • 1

ここにいる皆さん悩みを抱えている人多いですよね。



みんな一緒だ~。
    • good
    • 1

大丈夫!貴方は、そんなに、弱い人間じゃないよ。


ただ気づきいてないだけ。
元気だそ!大丈夫だから。
    • good
    • 1

辛いときもありますが、いつまでも続くわけではありません。


嵐は必ず過ぎ去ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!