プロが教えるわが家の防犯対策術!

博多の福岡心身クリニックに通いたいと思い電話しましたがここは若い人の社会復帰を目指してるところなので中高年は他に行ってくれと言われました
精神科にもそんな事があるんですか?

質問者からの補足コメント

  • そこには20台後半に通ってました
    容態も良くなり
    仕事も変え病院も変えましたが
    そこで悪化
    何十年ぶりかに戻りたいと伝えたら断られました

      補足日時:2018/02/01 08:23

A 回答 (3件)

以前通ってた時には年齢パス!だったんですね。



なかなか良いせんせいと巡り会うのは難しいですが、心の病院なのに、その対応はどうかな?と疑問です。
良いとは言い難い。

違う病院を気長に探してみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前通ってた時は20代でした
精神的にも安定して
近くの病院に変えたら薬の副作用とストレスに悩むようになり
気がついたら40代
そしてまたそちらに通いたいと相談した次第です

お礼日時:2018/02/01 08:22

失礼な病院!



善い先生なんですか?
違う科でも子供専門はありますけど。
浮くからって理由は納得出来ませんよね。

他の病院を探されては?
自分なら2度と行かないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

博多近辺では良い先生と聞いてます
私も以前通ってました
しかし場所的なことから
別の病院に行くようになり
そこが合わなくて
戻りたいと行ったら
年齢的にここは受け付けられないと言われました

お礼日時:2018/02/01 07:29

知らなかった!


あるんですねぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い患者が多いのであなたのような中高年がくると浮くでしょうと言われました
いや…
とりあえず診てくれればいいんですけれどね

お礼日時:2018/02/01 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!