dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察に言おうと思います。
その男は妻子持ちで友達のスナックを手伝ってと、電話をくれました。
そこで、ちょうど元カレと別れた時だったのでそのバイトの連絡 をされたときに、「飲みにいきませんか?」と誘いました。ハイボールは気付いたら濃いめにいれられていたり、何杯も何杯も飲まされ、最後に日本酒を飲んで店を出ました。
「みんなくるから」と、友達と信用している社員さんの名前をいい、私の家に入りました。その頃の記憶は大まかにしか覚えていません。セブンイレブンでまたお酒を買ったみたいです。気付いたらえっちしてて、気付いたら朝でした。
その日に1日だけだからと、私もスナックは初めてだったのですが、内容も知らされず登録もせずすごく短いワンピースを着てお手伝いをしました。そのあと、ご飯を信用している社員さんとその人ともう一人の女の人と食べにいき、家に送ってもらいました。

ここで法律の詳しい方に質問なのですが、犯罪は2つありますか?
警察にはどのように言えばいいですか?
どのように対処していただけますか?

質問者からの補足コメント

  • 妻子持ちと教えてもらったのは一昨日です。これは26日です。

      補足日時:2018/02/01 13:17

A 回答 (6件)

微妙ですね。



貴女が誘っている、貴女の家、酒で記憶を無くしている。

これだけで強姦をとうのは難しくなります。

目薬や薬物混入等の物的証拠があれば別ですが、記憶を無くしている時点で「貴女が誘った可能性」を拭いきれなくなるのです。

警察よりも弁護士ですよ。

既婚者を隠してヤったのなら少しは取れるかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弁護士か…お金かかりますね…

お礼日時:2018/02/01 13:42

強姦です、。

時間が経過すると、犯罪の立証が難しいです、
    • good
    • 0

スナックで働く事に登録はありません。


スナック自体が風営法の許可を所得していれば何も問題はありません。
あなたが未成年なら話は別ですが。
なので、あなたが成人なら法律的には何も問題はありません。
次に、お酒を飲んで酔った状態でのエッチが強姦罪に当たるかについてですが、あなた自身が自分の部屋に招き入れている事もあり、記憶が無いとの事だと立証が難しいかと思います。男はもちろん合意があったと主張しますし、あなた自身も合意があったか、あるいは強引であったかを記憶していないのであれば、警察の判断も難しくなるかと思います。あなた自身が確かな証拠を立証出来れば話は別ですが。
    • good
    • 0

貴女は未成年なら条例違反とかあるかも?(スナック手伝いは)Hの件は貴女が「無理やりやられた」と訴えれば準強姦罪になります。

未成年者なら訴えなくても何らかの形でわかったら条例違反(未成年者との淫らな行為)で相手方罰せられます。貴女は何を警察に言いたいんですか?
    • good
    • 0

連投失礼します。

スナックで働く資格は特にないので、それは問題なしです。スナック自体が必要な登録なり許可を取ってなければ違法ですが、具体的なルールは承知してません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は登録など何もしていないのですが、よくわからなくて…
スナックにも迷惑をかけてしまうのではないかと思って。まぁ、ダメなことはダメなのでしょうが…

お礼日時:2018/02/01 14:29

犯罪は2つとは、何と何をお考えですか?


1つの可能性は抵抗できない状態での性交だと思います。最近、レイプドラッグとかいって薬を混ぜられるケースがあるようです。尿検査で分かるはずです。
そういう薬がなくて、単に泥酔してとなると、相手方の弁解が問題になります。悪知恵になるので具体例は控えますが、捜査員も判断に迷うかもしれません。
私が思い付くのは以上です。幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登録もせず素人を手伝わせるスナックは大丈夫なんですか?

お礼日時:2018/02/01 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!