dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

光テレビ解約後の地デジの受信はどうすればいい?

A 回答 (5件)

アンテナを設置しているなら、そこから受信してください。

すでにアンテナをあげて設置しているなら、単純につなげかえればよい。
もし、アンテナを上げていないなら、アンテナ工事をしなければならない。
    • good
    • 0

契約前の状態に戻せばいい。


有線、アンテナ設置だね。
    • good
    • 1

アンテナを取り付けて下さい。

    • good
    • 0

テレビ放送の受信用のアンテナを準備すればいい。

    • good
    • 1

通常のTVケーブルがついていれば受信出来ます

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!