アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。
有料のシグナル配信でよいものがあるか探しています。

日中寄付きエントリー(9:00) ⇒ 日中引け決済(15:15)

のスタイルでやっています。
朝,メールで指示をもらい,その通りにして後はほったらかし。
もちろん有料のものでお願いします。

「これがいいよ」というものがありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

株に関してこんなところで聞くようでは、やめた方がいいです。


株の世界とは魑魅魍魎の住む世界です。
パソコンなどの、わからないから教えてとは全く別の世界であるということを認識して下さい。
   
つまり、あなたのためになる助言が来ると同じ程度に、あなたを陥れる回答も来ます。
それが株の世界というものです。
Yahooファイナンスの掲示板があります。
思っていることと真逆の投稿をする人もいます。
買い煽りをしておいて自分では売り抜ける(ま、掲示板程度で相場か変わるとは思えませんが)
   
そも、証券会社などで目標株価をいうものを発表しますが、例えば日立製作所を今日ですが、野村證券が買い継続で目標株価1,100円と発表しています。しかし1,100円を付けるとはそれ以上に高くなると思う人がいなければ1,100円はつかない。
誰もが最高値1,100円だと思えば、1,100円で買っても売れない→損を抱える。
従って1,100円はつかない。
こんな禅問答のような世界が株の世界なのです。
   
株とは、全て自己判断の自己責任。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自己判断の自己責任ですね。
まあでも,参考までに聞いてみるくらいはよいではありませんか。
私をだましても得をする人はいませんし。
もちろん騙されないように気をつけなければいけませんが。
まだ遊びの段階です。
私を陥れる回答と同様に,
私のためになる回答もあるかもしれません。

勉強になります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!