プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店 にこっそり お酒持って行って 飲みますか?そのやり方など、聞きたいです

A 回答 (5件)

液体の風邪薬(30ml)瓶に酒を入れ、薬を飲む風をよそおうのは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 16:52

常識としてやらない


バレたら大恥をかくよ(それ以前にルール違反)
あいりん地区で見つかったら 笑いながら記憶を無くすぐらい殴られるよ(うたわされる)。 
ホテルの部屋の持ち込みならケチで済むがね、友人がやってたら他人の振り 二度と一緒に行かない。
    • good
    • 1

下道の極み

    • good
    • 0

そこのマスターと仲良くなり許可もらう したこと有ります

    • good
    • 1

聞いたことないです! そんなことしてる人、いないのでは??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!