dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辺野古基地の抗議活動に疑問を呈した者ですが、日当及び特別手当ては周知の事実です。辺野古へ来て確認して下さい。個人的には沖縄県民に負担を強いる工事には反対ですが、効果の全く無い抗議活動にお金を使うより慰安婦像のように米国でロビー活動にお金を使うべきです。これ迄日本政府が抗議活動に屈した過去がありましたか?抗議活動を続けても必ず辺野古基地は完成します。方向転換したらどうですか?そのうち世間やマスコミも感心を持たなくなりますよ。お金はもっと有効に使った方が良いと思いますが?

A 回答 (4件)

No.2です



”そのとうりですね。”
ちなみに三沢基地から25Kmほど離れたところに六ケ所村原子燃料サイクル施設があります。
使用済み核燃料が近くの専用港に着くときなぜかワラワラワラワラテント持参で大量の反対派が集まってきて大騒ぎします。5~600人くらいになるでしょうか?????
六ケ所村は農業中心で雪の無い季節は本業が忙しく、それこそ日の出前から暗くなるまで忙しく本業以外はできません。テント持ってくるくらいなら地元民ではありません。地元民なら家から車で5分10分でしょう。そんなに六ケ所村は広くないし、細い2車線でもガラガラです。それでも数百人のわけわからない異物が集まるなど相当なカネが動いているとしか考えられません。
米軍ハンターイ 原発ハンターイ 共謀罪(造語)ハンターイ 戦争法(造語)ハンターイ 手持ち太鼓でんでんででんででんーーーーーーーーーーーーーーー手持ち太鼓叩いて喜ぶのはチョウセンジンです。
みんな同じヒトです。どっからかお金貰わないとできないですよね。どっかで半日本話題があるとゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ移動するなんてまるで気候に合わせて移り住むムシみたいなもんです。
そんなのよろこんで報道するするNHKをはじめとするTBSやアサヒは相当(全部か)朝鮮に汚鮮されててみる価値ナシ   っていうか有害。
    • good
    • 0

辺野古です。

行って確認しましたが何も見つからなかったです。Jネットサポーターズクラブの方ですか?迷惑なんでやめてもらえませんか?
    • good
    • 0

まったくその通りですね。



ネットで真実はいくらでも見れるのでテレビしか見ないジジババ以外は冷めてきているでしょう。慰安婦だって売春婦だったことはすでにバレてますし、問題を作ったのはそもそも日本人です。ヌケヌケと国会議員をしている福島瑞穂とその取り巻き旧社会党(北朝鮮と強い繋がりがある)です。
でもマス「ゴミ」はさらに煽るでしょうね。なんたってヤツらと同類、仲間ですから。ウソもねつ造もヘイキでやります。今だって米軍の74%は沖縄にあるなんてへーきでウソついてます。多いのは確かですが、最大の米軍基地は神奈川にある横須賀基地です。何倍あるんだろう?自衛隊と共用なので0カウントですが比較になりません。

いまマス「ゴミ」はあせっていると思います。
いくら安倍首相をたたいて世論操作してもぜんぜん選書結果に反映されなくなりましたね。
そりゃそうでしょう。電話調査したってほろんど固定電話でしょう?昼時家にいるのはジジババか専業主婦くらいです。テレビに洗脳されている一部のひとたちです。偏った バイアスがかかった 左寄りのテレビ情報しかみてない人に電話かけたって意味あるデータにはなりませんね。

でも、沖縄の米軍はやさしいですね~~~
私は青森県に住んでいて近くに三沢基地があります。米空軍基地ですね。
沖縄みたいにフェンスをゆすったり手をかけたりしたら憲兵がブッ飛んできて警告されます。1回目の警告で離れなければ銃口が向けられて2度目の警告あり、すぐさま離れなければいきなりズドーンです。あたりまえでしょう。無許可で軍施設に侵入しようまた、その素振りを見せたものはテロリスト扱いするのがふつうなのですから。
三沢基地の住所どうなってると思います?カリフォルニアです。基地で仕事したとき米軍人から名刺もらっておどろきました。日本にある米軍基地はアメリカでありかつ最高機密の軍事基地です。沖縄にいる活動家には厳しい対応をしなければなりません。ヤツらのしているこどは基地反対運動などではなく、中国人や朝鮮人とつるんでいて売国行為です。垂れ幕に簡単字やハングルがあるなどあり得ません。外国人と組んで軍事基地に危害を与えるのはまさしく売国奴、全員外患誘致罪で裁判なしで死刑にすべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとうりですね。

お礼日時:2018/02/03 07:25

左の人達でそふん


誰も気にもして無いかもふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのうち世間一般も気にもしません。

お礼日時:2018/02/01 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!