プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は元々偏頭痛をもっていて、治りつつあったのですが最近特に頭が痛いです。多分、低気圧や気温などが関係しています。こういった気候関係で最近頭痛になるのは私だけでしょうか?
そこで質問です!みなさん最近頭が痛くなったりしますか?

A 回答 (4件)

天気が下ると頭が痛い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
回答ありがとうございます\(◡̈)

お礼日時:2018/02/02 12:16

視力はどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視力は裸眼でAです
でも頭痛がするときは世界がぐるぐる回っているように見えます

お礼日時:2018/02/02 12:17

私も偏頭痛持ちで、天気が悪かったり生理前だったり緊張した後とかストレスがすごい時とか頭痛くなります…



寝たら治る時もありますが、たまに次の日まで痛い時があって え、なんで今日も痛いの…ってなります…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!
頭痛がするとなかなか取れないんですよね(>_<)私も1週間くらい頭痛に悩まされた時もありました

お礼日時:2018/02/02 16:09

おいくつでしょうか?頭痛と回転性めまいが同時に出てますよね、聴力に問題はないですか?


お医者さんで偏頭痛用の処方薬をもらって飲まれてはと思います。
気圧の変動時に酔い止め(ドラえもんのドロップのようななめるもの)が結構効くそうです。雨が続いて急に晴れた日などは朝なめるとめまいや頭痛が出にくいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17歳です
聴力は頭痛がする時だけいつもより少し聞こえにくいです
処方箋は一応他県(東京)の病院まで行って貰っていました。今はそれと同じものを近くの病院で処方してもらえるとのことでしたので、もう通っていません。でも、その薬は頭痛があまり酷いと効かないのですが…
酔い止めですね!それは考えてもいませんでした!ありがとうございます(*Ü*)

お礼日時:2018/02/03 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!