電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここにしか云えないことなので言います。
私は46歳の主婦です。
兄56歳次男51の三人兄妹でした。
長男の兄の事ですが高校も偏差値が50代の勉強も運動も出来ない落ちこぼれで常に母親は近所や色んな兄の学校の同級生に兄がいかにダメ人間なのか色んな所に相談に行ってました。
近所で痴漢や放火、泥棒が入ると警察に連絡して兄がしたかも知れないと相談してました。
兄は高校卒業まで体にアザを着けて帰って来てましが卒業間際に兄は自分をイジメてきた者何十人の者に報復して10人以上が入院しました。
母親は大勢の前で土下座して泣いてましたが兄は俺がされたら笑って俺にされたら警察に退学か?吹っ切れてしまい兄は報復を続けてました。
父親は母親とは別居してました。
父親が兄が23の時に亡くなり兄は父親がしていた店をするようになった時です。
母親は金が欲しいからやるのだろう?女の体が欲しいから女と付き合ってるのか?
精神異常だと周りから言われて楽しいか?毎日兄に言い兄は母親を殴り何度も殺す寸前までやりました。
父親の遺産と兄を大学まで出した生活費を請求するために母親は○教新聞の信者さん達に助けを求め兄を何度も裁判に引き出し破滅させて皆で笑いバカにしてました。
兄はどこに相談に行っても信用もされません。
ネットの無い時代に母親を殴り半殺しにしたのは理由なく犯罪になるからです。
友人もなく仕事もなく金もない兄が最近1人1人に報復してるみたいです。
特に家の鍵穴に何かを入れて開かなくしたり車のタイヤの空気が抜けるように細工されてたり何十人の人がなってます。
兄が就職したり当時の母親と○教新聞の信者が会社に乗り込みいかにダメ人間か兄が会社を辞めるまで嫌がらせ?をしてきました。
まだ生きてるみたいなんですが何をされるかわかりません。
証拠がありません。
ポスターを張りだしてる家等特に報復してるみたいなんですが…
理由をつけて犯罪者に仕立てる方法はないものでしょうか?
兄は底辺の大阪学院大学まで卒業してます。
誰1人友人もいません。住んでいるのはどや街です。

質問者からの補足コメント

  • 母親は○教新聞の周りから兄が生まれた時からこの子は将来あなたを殺す人間になるから始末した方が良いと何度も助言されてたらしいです。
    二度と社会復帰出来ない人間にするようにしなさいと母親は○教に言われた通りにしてました。兄はあらゆる所に相談に行きましたが全く相手にされなく同級生達も警察を呼び周りからバカにされるように家族でしましたから…戸籍は切り離してます。

      補足日時:2018/02/02 16:27
  • 私も次男も偏差値70台の高校卒業ご国立大卒業で共に社会的に尊敬されてる仕事をしています。母親は○教の言われるままに兄を特殊学級に何十回も入れようと○教の人と教育委員会まで行きましたが当時の校長が発狂したらしいですね!
    肉親から見捨てられて犯罪者と断定されたら人生終わってますよ。兄は今も下着泥棒だと言われてその家に怒鳴り込み人が集まるまで大声で叫んだらしいです。

      補足日時:2018/02/02 17:14
  • 兄が仮に国立大卒業で士の付く資格を持っていたら社会的に認められてたでしょう!
    兄は父親に義理を感じ父親のしていた店を継いだのが間違いなんです。
    サラリーマンそれも有名企業勤務なら人生全うにいけると思います。
    父親が倒れた時にお涙頂戴みたいに父親の仕事を手伝う為に仕事を辞めたのを母親は何をしてもダメ人間だと創価○会の人と大勢に中途半端な性格を改めて全うに生きなさいと説教しつらしいですね。
    胸ぐら何十人も掴まれて反対に怒鳴られてその度に警察を呼んでました。

      補足日時:2018/02/02 17:26
  • 母親は父親とは不仲でなんとか父の方が離婚を申し出てたらしいです。○教は父親がしている店舗を母親のものにする為に兄を破滅するように持っていったと推測します。
    兄は同級生に車で跳ねられも周りが冗談だと警察に丸め込まれてその報復は殺人に類似してました。恥ずかしい限りです。

      補足日時:2018/02/02 17:48
  • 母親が○教新聞の人達に兄がいかにダメ人間かそれを実行していった結果兄は身元保証人もなく住む所や仕事も何もかも失い人生の終演に報復を実行してるみたいです。
    小中高大学と卒業したにも関わらず兄には友達もいません。
    携帯が無い時代兄はよく遊びに行く待ち合わせの場所に誰も来なかったと半泣きになって帰ってました。
    母親は常に学校に兄が知的障害者だと相談に行ってました。
    まともなことを言っても本当のことを言っても兄は母親の功績により社会的に弾き出された負け犬だと思います。
    どや街で住む所が無い人生の負け犬に誰も相手にしません。
    報復する資格も無い人間です。
    人並みの努力も無いから大阪学院大学しか行けなかったと私は判断してます。
    何もしてなくても犯罪は兄がしたと○教新聞の信者さん達は警察に言ってくれてます。
    その度に警察で暴れたと耳に入って来ます。迷惑です!

      補足日時:2018/02/02 18:00
  • ここは日本です。
    身元保証人がなければ家も借りれないまともな仕事にも就けない。収入も無い!人間として信用も無い!
    また血縁者が公的なことで精神障害者だと申請し人間関係も破滅するように追い込むと社会復帰は出来ない!
    父親の店舗を金にする為に母親は○○○会に助けを求め一丸になり達成してくれましたから。
    ○○○会はさすがだと感心します。政治に関与するだけの票が入り大臣まで選出される意味がよくわかりました。
    誰からも相手にされない常に犯罪者と類似される兄と言う存在が私には邪魔です。

      補足日時:2018/02/02 18:16
  • 一ついえるのは兄は暴力団に所属しなかったしグレることがなかったんです。
    部活も強制的に辞めさせられてもバカみたいに腕立て伏せや腹筋したり周りを走ったりしてましたね。
    喧嘩させると止まらないし相手が倒れても殴りつけてたと聞いてます。
    俺がされたら周りは笑ってバカにして同じことしてやるって異常者だと言われてました。
    警察がきた時は母親は手を叩いて喜んでました。
    未成年で精神障害者と言う存在だと警察が判断して逮捕にならなかったんです。
    兄は学校や警察に俺が本当に精神障害者ならあんた達を殺しても罪にならないね!
    そう言ってたらしいです。
    周りは母親が言ってたから…
    ○○○会の人達は言ってます。
    報復が止まりませんし本人は人生を捨てて自殺するつもりだと判断してます。
    戸籍上関与ないようにしてますが報復が非常に困ってます…

      補足日時:2018/02/02 19:36
  • どれだけ兄がもがき苦しんでも肉親が第三者に公的な機関や人を経てて精神障害者と決めつけると本当にそうなってしまうのを○○○会から教えられましたね。さすがだと感心しました。
    後はいち早く亡くなって欲しいだけです。
    私にも次男にも家庭があります。
    邪魔なんです。

      補足日時:2018/02/02 19:45
  • 兄が高校卒業間際に報復して暴力事件を行い顔面骨折、頭蓋骨陥没、肋骨、鎖骨骨折させてきましたね…
    それに精神障害者と兄にボロ糞に言ってきた者の家に当時販売していた粉のハイターとサンポールを玄関のポストとトイレの窓から入れて火災だと間違われてましたね。
    本来の目的は殺人だったみたいですね…

      補足日時:2018/02/03 13:27
  • 大阪にある有名電機メーカーの保険会社のセールスは兄に名前を貸してくれと泣きつき兄の名前で保険を掛けてましたね。
    支払いが滞り兄が俺の信用が無くなるとセールスの親元に文句を言ってましたが誰も相手にしませんでしたね。
    兄の名前で請求書も多くきてましたが身に覚えが無いと請求書出した飲食店に兄は1人で抗議に行ってたとも訊いてます。
    10年程前に何人かが兄の運転する車で人を跳ねバックで倒れてる知り合いを車で乗り上げたと聞いてます。
    運転が下手くそなんだ…
    大丈夫か?と泣きながら髪の毛を掴み地面に叩きつけられたと言ってました。
    私達家族には関係無い人間ですが…
    これと同じ報復を実行されると正直迷惑なんです‼
    また何人かの家の玄関のポストにマムシや青大将の蛇を入れてきましたから…

      補足日時:2018/02/03 17:17

A 回答 (11件中1~10件)

文章を拝見しましたが、お兄さんをそういう人にしたのは、紛れもなくお母様なんじゃないですか?今の時代とは違い、昔は子供は親に逆らえないって時代があったように、お兄さんは親に酷い事を言われようと、まわりの人達に悪く言う行為だって、お兄さんは消して傷ついてない訳じゃなく、何も言えなかったからじゃないですか?


それいう親の行為がお兄さんの性格を変えてしまったんじゃないですか?
私も3人子供がいます。どこ子も色々問題があったりしますが、あなたのお母様のように、一人の子供を責めるような真似は、普通の母親ならやらないです!むしろ、お兄さんをそのような目でみるご家族の方が、よっぽどおかしいと思います。
    • good
    • 0

お兄さんはあなたやあなたのご家族に報復すると思われますか?遠いところにお住まいでは無いのですか?お金もないのなら来られないと思います。

玄関に防犯カメラを設置しておけば、万が一ポストに何か入れられても後で犯人が分かると思います。そのようなインターフォンも売ってると思いますよ。
お兄さんは他人には報復なさってるようですが、あなたには今まで何もされてないのですから、心配されなくても良いのではと思います。
    • good
    • 0

お兄さんの知らないところで勝手に保険をかけてひき逃げされたり職場に押しかけられ職を失い。

お兄さんがいなくなれば次はあなたからいろんな物を奪おうと家に押しかけられますよ、そんな事も想像つかないのですか?
今までお兄さんが全てを奪われて来たのです、お兄さんがいなくなれば次は裕福な娘のところに押しかけて来ないのでしょうか?
実の兄をゴミのように思うあなたも被害者なのかもしれません。悲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?世界平和、隣人や人への思いやりそれをコマーシャルに流している○○○会の教えは世の中金が全てで利用できる者は利用して自分の為だけに生きるのが本質なんですよね。
綺麗事ばかりの裏は自分の為にいかに利用できるか出来ないか?人前でどのような演技をして自分を好きになってもらうかの世の中です。兄と戸籍上も裁判で切り離しのは全て金の為です。
兄が高校時代の同級生に車で跳ねられたのは当時郵便局の保険に同級生が無理やり入れて契約したからです。保険受取人をセールの者にしろと殴り会いになり兄はセールの新車をボコボコにしたんですよ。生きていても価値が無い人間!報復させないようにするが為です。郵便局のセールマンは今から30年以上前に婦女暴行で警察に取り調べられましたが兄はがしたことにするために多くの人が動きました。結果は兄は大阪にいなかったので逮捕になりませんでしたが兄がしたことに周りはしています。何をしても母親があの子が犯罪者だと警察や○○○会に泣き相談し人間関係に全て兄が異常者だと風潮していきましたから。
○○○会の人達の団結力は立派でしたね。

お礼日時:2018/02/03 17:01

珍しいほど本性が見える質問文ですね。


それを的確に捉えている回答者さんが素晴らしい。
「天に向かって唾を吐く」「寝て吐く唾は身にかかる」
「同じ穴の貉」「同類のものは同類のもを生む」
犯罪人が犯罪人を裁いているようなもの。
    • good
    • 5

補足内容が怖すぎて驚いています。

親の力で一人のお子さんの人生をめちゃくちゃにした認識が無いのですね。
お兄さんがいなかったらあなたが同じ目にあっていたかもしれないのに。
お兄さんを陥れて犯罪者にしたくて質問されたのですよね?それとも布教活動ですか?
本当に怖いです。お兄さんの幸せを願います。
    • good
    • 5

補足多い..


多分ですけど、どれだけ補足してもあなたの味方につく人は創価○会以外にいませんよ
ただただ創○学会の印象をより悪くしているだけです
    • good
    • 3

偏差値が何なのかも理解できていないしこんな整理されていない文章しか書けない偏差値70ってある意味すごいです。



とりあえず、お兄さんに同情しかありません。
    • good
    • 6

とりあえず聖○こわ


そんで兄貴かわいそ
    • good
    • 4

よく聞いて欲しいのですが、



理由をつけて兄さんを犯罪者に仕立てたい

と書いてます。
嘘で身内を犯罪者にしたいと思っているのって、怖いと思うのですが、あなたはおかしな事を言ってる意識が無いのですよね?
大学を卒業されてない人間も沢山いるのに、お兄さんの大学は底辺大学と。その大学に通われてる方々、そこに行かせるためにパート代を捻出してる方々にも大変失礼な言葉です。
あなたはお兄さんより立派で完璧なのですか?嘘で人を陥れたい、その為にこんなところで知恵まで借りようと、私はあなたが怖いです。
お兄さんがやった証拠はありますか?
痴漢に放火、窃盗が身近に起こるとお兄さんかもと疑うお母さんは、息子を持つ母として理解に苦しみます。結局お兄さんは犯人じゃなかったのでしょう?
偏差値50の高校で落ちこぼれなのですか?
高校に行けない子もたくさんいます。あなたにとっては全ての偏差値50以下の高校に入ってる人間は落ちこぼれなのですか?
偏差値が高いと優秀なのですか?
頭が良いから誰か嘘で騙して陥れたいなどと頭が回るのですか?
お兄さん誰にも認められず殴られても誰も守ってくれず見下されて辛かったでしょうね。
母親に落ちこぼれと思われ犯罪者と決めつけられて。縁もゆかりもありませんがお兄さんの歩いて来た暗い人生を思うと涙が出そうです。
私の兄も父親に一方的にろくでなしと決めつけられ本当に可哀想でした。殴られ蹴られ、誰も助けてくれず。私だけは兄の味方でいようと子供の頃からずっと思っていました。
あなたは人を陥れる事より、幸せに出来る事を考えられては?
とりあえずお兄さんが犯罪を犯してるのか証拠を探してください。話はそれからだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

兄は高校時代運動部にいたらしいですが母親が学校で兄は部活を強制的に入れられてイジメられてると怒鳴り込み兄は本当に周りからイジメられて学校で泣いてたのを知り合いから聞いてます。
本人がしっかりしてないからだと周りから言われましたね。
兄は小学生の時から常に1人でいましたね。部活に入ると必ず母親が辞めさせてましたね。創価○会の教えだったから仕方ないと言ってました。

お礼日時:2018/02/02 17:00

偏差値50台というのは平均レベルということです。

50よりも少しでも数値が高ければ平均以上です。大阪学院大学も底辺ではありません。ちゃんと大学を卒業しされているようですし。
こういう文章を書く質問者さんこそが相当心を病んでらっしゃるように思えます。
まずは心療内科にご相談を。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

底辺そのものですよ!父親が兄に金を出してやるから大学へ行けと確か3月の終わり頃に若干募集と新聞広告に出てた大学でしたよ!

お礼日時:2018/02/02 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!