アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涙を流す為に生きるのか?

悔しい涙、悲しい涙、怒りの涙、嬉しい涙、感動の涙

どれも流した事がない涙


僕にとって涙とはなんだろ?

A 回答 (11件中1~10件)

悔しさや寂しさ等で流した涙はあなたの心を洗い流してあなたが今よりもっと成長する為に必要なものだと僕は思います。

人は泣きながらこの世に生れて来るのですからそれは成長の第一歩だと思います。あなたが様々な涙を流し、その時に感じた悔しさ、寂しさ等を自分の身で知ったのですからその辛さ、悔しさ等を他の人には味合せないようあなたの心は優しく強くなれると僕は思います。成長する為に必要な経験をあなたは日々、しているのですからあなたはきっと心が優しくそして強い人間に今もこれからも成長して行かれると僕は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 11:51

それはそれで、あなた様の個性だと思います。


ご自分のパーソナリティを大切に人生を歩んで下さいね。
もし、涙を流したい時があれば、その時は、存分に泣いて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 11:34

自分にとっては、悪い回答はスルーで良いと思いますよ。


気にしないで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 20:16

>では僕は【血も涙もない】と?


>ま、確かに冷めてるからね

自分自身に関心が無いのか、
自分以外の他人にも関心が無いのか、どちらかなのでは。
もしかしたら、両方なのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同感です。

お礼日時:2018/02/02 20:13

辛い時、彼女に抱きつかれたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 18:48

人間は喜怒哀楽の表情が出やすい生き物です。


貴方は、喜怒哀楽の表現が出来ないのでしょう。
感情移入をしてみましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 18:50

可愛い彼女に癒されたい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 18:49

「血も涙も無い人間」では無い限りは、


どんな涙でも流すことが出来るのではないのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

では僕は【血も涙もない】と?

ま、確かに冷めてるからね

お礼日時:2018/02/02 18:14

俺は彼女がいなくて寂しいって言う涙

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 18:10

人は涙を流すために生きるのではないと思いますよ。


いつか、あなたにも本気で涙を流せる日が来るといいですね!
逆に私はすごく泣き虫だから
羨ましいです!
本気で大切に思っている人はいますか?
そんな人がいたらその人が亡くなったりしたら泣きませんか?
まずは人を好きになることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!