アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しいわけで悔しいわけでも感動してる訳でも玉ねぎやネギを切ってるわけでもないのに涙が流れたことはありますか

今日仕事先でガチで体調崩してその時に涙がでました
嘔吐恐怖なので吐くことは怖いしいきなり呼吸困難になって喋ることすら出来なくなって手足痺れて動けなくなったり意識が遠のいて文字通り死ぬかと思いました
明日もバイトなのですが今日みたいなことが起こりそうで怖いです

A 回答 (1件)

明日は明日の風が吹く、ですよ。

今日調子を崩したから明日も崩すとは限りません。今夜はしっかり体調を整えてください。明日の心配はしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!