dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはいらなくなったカウルはどうやって処分していますか?普通にゴミとして捨ててもいいんですか?それともショップとかにお願いしたほうがいいのですか?
教えてください

A 回答 (3件)

オークションに出してお金にする方法もあります。


またはショップでは、安売りするために喜んで引き取ってもらえますので、店主にご相談してみてください。

ただのゴミとしての価値しかない場合は、細分化して燃えないゴミかなぁ
    • good
    • 2

車やバイクのパーツは、本来は大きさにかかわらず「産業廃棄物」扱いになるはずです。

各自治体でも、収集しないものにあげていると思います。
細かくして袋に入れれば、そのまま回収してはくれるでしょうが、ベストはショップにお願いする方法です。
    • good
    • 2

自分で捨てるなら、そのままでは大きなゴミになって


しまうのである程度小さく分割して捨てた方がいいと
思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!