電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先生とメアド交換した事がある人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 聞きませんよ笑笑

      補足日時:2018/02/04 19:27

A 回答 (3件)

そういうこと聞くなら通報させていただきますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり何ですか…?

お礼日時:2018/02/04 19:27

バレンタイン、ホワイトデー、卒業式などの日に手紙で伝えるのがいいと思います。




私は6つ上の先生にバレンタインで買ったチョコの上に挟んで渡しました。(名前記入して)
「先生ともっと話したいので連絡先教えてもらえませんか?絶対に誰にも言わないので
      2-特s○○○○」
って書きました。普段から自習を出していたのでそれに連絡先を書いてもらいました。
今では私の旦那さんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!!!!!!!!!!!
先生と結婚したんですか!!!!

お礼日時:2018/02/03 15:34

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって言いましたか…?

お礼日時:2018/02/03 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!