アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立高校受ける者です。
友達が「受ける人の中で1番高い点数なんだぜw」と言っていましたが何故わかるのですか?仕組みを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 実力テストという県で行われるテストがあるくらいです。

      補足日時:2018/02/03 09:36
  • 行きたい高校を記録するのはないんですが…そういうのあったら私もしたかったです…!!!!!!!!

      補足日時:2018/02/03 12:54

A 回答 (2件)

可能性としては、その高校を志望すると実力テストで記載して、そういう人の中で最高得点だったのかもしれません。


あくまで目安ですよ。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 2

実力テストをする際、行きたい高校を書いたら、順位が分かります。

ですがあくまでその高校に受けたいと思う人が実力テストを受けた場合のみになります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!