アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問させてください。

飲み会で全員から一律その場でお金を徴収したのですが、
数百円があまり、分配しようとします。
20~30歳の年齢層がいて、
この場合、一番若い人に渡すか、
それとも女性に渡すかどちらがいいと思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その飲み会は一度きりですか?


でなければ次回に繰り越しておけばいいです。
ましてや数百円だったら、幹事が懐に入れてもいいと思います。
    • good
    • 0

一人100円ずつなら、皆に返します


中途半端に割り切れない数字なら返しません

アイスでも買ってみんなに配るとかは、よくしますけどね、ピノなら6個入り(^_^)v
「飲み会でお金が余った時の代金をだれに分配」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!