アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とのメールどこまで許せますか?彼氏の話でどこまで進んだ?ってメールで聞くのはありですか?対象が元カレでもいいです。下ネタをメールでやりとりするのは異性同士の友達ならいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

一般的と言われても、夫々だからね〜


あなたが嫌だと思えば言わなくて
イイと思うよ。
ただし、女は口が軽いから、、
相手見て話すなら話した方がイイかな。
    • good
    • 1

下ネタで盛り上がる事はあるけど それはその場だけの事だな


友達が何処まで進んだなんて 聞かないし ましてわざわざ記録の残るメールではしないなー
そのコメントが後々なんかトラブルしたら嫌だもん
    • good
    • 0

いや、お互いに話あっこするんでしょ?


嫌だと思えば、相手も話さないだろうと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ネタに興味のある友達から一方的に聞かれたんです。。わたしはそんな引いたり、かっとなったりしませんが一般的にどうなのかなと、、

お礼日時:2018/02/03 20:59

うーん、同性同士ならアリかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレのことでも話せますか?聞かれたら嫌な気分になりますか?

お礼日時:2018/02/03 20:37

それは聞く必要なくない


聞いたところでじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女同士下ネタで盛り上がることあるじゃないですか、そうゆうときに親密な子だとどうですか?

お礼日時:2018/02/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!