dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥様と喧嘩した事ある旦那様に質問です。
喧嘩し、仲直りしてないままの奥様の手料理を食べるの怖くないですか❓

もしかしたら、生ゴミを入れられていたり、腐った食材入れられてたり、黒カビ、青カビを入れられてたり、コンロ周りのコゲなど入れられてたり、喧嘩の復習として、不衛生なもの入れられてたらどうしようって不安になりませんか❓

A 回答 (9件)

なにをしたんですか?

    • good
    • 0

喧嘩したからと言って そんな事はしないと信じてますからね❗


そんな事考えるなら 最初から喧嘩しなければ良い事だからね❗
    • good
    • 0

私も結婚19年目


今でもしょっちゅう喧嘩します
だからといって そんなこと考えた事ありません
喧嘩しても仲直りする
愛しいたった一人の妻です
それでもし何かされたなら
本望です
まぁ人によって考えは違うと思いますが?
それより、そんな事考えるより仲良くして下さい
出会った頃のように、、、
    • good
    • 1

過去の話にはなりますが、喧嘩してたら100%作らなかったです。


私もまず食べる事はありませんでした。
はっきり言うと料理が下手くそで子供達も好んでは食べませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、残念な嫁ですね⤵︎

お礼日時:2018/02/07 17:58

毎日が言い合いです。

見下され、罵声を浴びてます、
馴れましたが自分を見つめてやり直す人生、見つけてみようかなと思います。
一度切りの人生、一からまた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/07 17:58

あなたがいつも、旦那様にそうしようか、あるいはしたのかしら?



まずは、喧嘩したら、料理出さないし、、

男性に質問なのに、ごめんなさいね。
何かを入れてスッキリするような人間にならないで下さい。作らないだけにしてください。
信じられなくなったら、
夫婦って本当におしまいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。質問した理由は、同窓会行った時隣のギャルグループの一人が、喧嘩したらムカつくから旦那に生ゴミ入れたやつ出してるーと笑って居たので、世の中の旦那さんは喧嘩した嫁の手料理怖く無いのかな❓っていうただの疑問で質問しました。

お礼日時:2018/02/07 17:58

そんなことする人ドラマでしか見たことないです。


大体まだ怒っているなら、ご飯なんて作りたくもないですよ!
作ってくれるってことは、あなたのことを思ってるからじゃないですか??
素直に、謝って、いつもご飯ありがとうといつも言えない感謝も伝えたら、いいと思いますし、もしへんなもの入れてたら、食べる前にそう言われたら罪悪感でそれを食べさせないようにするかもしれないですし。
女の人は基本強いです。
男の人が謝ったり、感謝をきちんと伝えたらうまくいきますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。質問した理由は、同窓会行った時隣のギャルグループの一人が、喧嘩したらムカつくから旦那に生ゴミ入れたやつ出してるーと笑って居たので、世の中の旦那さんは喧嘩した嫁の手料理怖く無いのかな❓っていうただの疑問で質問しました。

お礼日時:2018/02/07 17:58

そんな風に思うくらいなら、喧嘩なんかできないでしょう。


もうすでに終わっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/07 17:56

喧嘩しても30分で仲直りするんで、心配ないです。

でも、この前コーヒー入れてもらった時に舌がしびれたな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/07 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!