プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に内緒で出産するのってバレますか?

今付き合ってる彼氏の赤ちゃんを妊娠してます。
彼は今、自分の夢を叶えるために頑張ってるので、私が今妊娠してる、とか言ったら、彼の夢はぶち壊しになります。 私だけの責任では無いことは分かってるんですが、彼に話して結婚することになっても幸せになれる気がしません。
私は絶対堕ろしたくないです。彼に話して産んだら彼にとっては負担になるだけだから、もう別れて彼には秘密で産もうと思ってます。
でもやっぱりバレるのかな?って心配です。

A 回答 (8件)

産みたいと言うことと、育ててて行くことは 同じステプの上ではないです。



子育てには、お金がかかります。産みたいだけの気持ちで
現実 どうするのでしょう?

二人で過ごした時間の結果が今なんです。彼の夢の前に
事実を伝える事は自然なことですよ。彼は、現実の出来事を 理解すべきです。

♂と♀が 愛し合う先に
何もないと 思っているんですか?

少しきつい発言に聞こえたかもしれませんが、 ご自身で
幸せになれる気がしないと
感じておられますね?

おろしたくないと 思っていますね!

産み育てる! その気持ちは
危険日だったかもしれないのに、エッチをしてしまった事への懺悔ですか?

よく 彼と現実を話し合ってくださいね!
    • good
    • 1

彼の夢を応援したい気持ちもわかりますが、出来てしまってるのだから彼も多少なり子供が欲しいと思ったのでは?


そうでなければ無責任ですよね。
もっと複雑な事情があるならまだしも、今も彼と良い関係なのであれば妊娠して産みたいことなどきちんと伝えて話し合うべきです。
    • good
    • 0

生んだら終わりではありません。


子どもは育てないとなりません。
一人で育てるのですか?
彼の夢はお腹の子を父親なしにしても良いくらい叶えるべきものなのでしょうか?
    • good
    • 1

夢は実現しないことが多いものです。


彼に話してからのことです。(避妊していないなら妊娠することはわかっているはず。彼にも責任がある)
    • good
    • 0

バレルも何も、貴女のしたい事は分かりますが、、



2人の人権無視ですよ?

彼と赤ちゃん。

貴女だけで決めて良いわけがありません。

生まれてくる赤ちゃんはみなしごになります。

責任持って育てていくのは分かりますが、生まれてくる赤ちゃんは既に人生決まったもの?ですか?

しっかり話し合い、結果1人で産むならしっかり書類も作成し、後々揉めないようにね!

私の知り合いが離婚後妊娠発覚。
1人で出産したのですが、元旦那に知られて裁判で赤ちゃんは旦那さん側に養育権がいき後に会う事もできなくなりました。

そんな事にはならないでしょうけど、権利は生じますからね。

これからお母さんになるわけですからしっかり!

頑張って下さいね。
    • good
    • 0

バレるバレないの問題ではないですね。


出産するということを、軽く考えすぎです。
一見、貴女の言っていることは美談ですが。
生まれてくるお子さんの将来は、そんなに甘くないですよ。
両親が揃っている子に比べたら、片親の子は目が行き届かず、勉強について行けなかったり、片親だという本人のコンプレックスでお友達に意地悪したり。
お子さん自身の性格を歪めてしまうことにつながる可能性が高いです。
産みたい、気持ちは分かります。
若い頃なら私でも、そう考えたかも知れません。
でも今は親になり、離婚なりシングルで育つ子どもの友達らを見て、被害者は子どもだと感じます。
価値観が違えば、そのような子供達は幸せ?に感じるかも知れませんが??
子どもは出来るならば両親の元で育てた方がいい。
だからといって、貴女が堕胎すべきだとも思いません。
彼のことを考えられる貴女も素敵です。
貴女は貴女の気持ちと現実を、きちんと彼に伝えて話し合うべきです。
彼が夢を叶えること、貴女が出産すること、両方叶える方法はないのか?
きちんと2人で話し合い、ご両親にも相談の上、決めるべきです。
貴女の独断で判断、行動すべきではない。
人1人を育てて行くということは、金銭的な負担だけではない、大切な仕事です。
相手のことを思いやることができる貴女なら、きっと良いお母さんになることだろうと思います。
だったら、生まれてくるお子さんのことも考えるべきです。
必ず良い方法があるはずですから、きちんと彼と両親と、解決方法を考えて下さい。
あなたが私の子どもなら、堕胎を考えず、彼の将来も考えながら、親が協力する方向で相手の親御さんとも話し合うと思います。
一人で決断して良いことではありませんからね。
産んで育てれば良いというものではないですからね。
人1人の命というものも、安易に考えないで下さいね。
長文失礼しました。
    • good
    • 2

彼に話して下さい。


大丈夫ですよ♥。
    • good
    • 1

1年間逢わなければ可能ですね、


以外ではムリ、
日増しにお腹は大きく成るんだから、

其でも内密に出産は出来るかも知れませんが、

出生届だして戸籍に記載されても、
父親の欄は空白、

将来子供が知る所と成れば恨まれる事も、

まぁ~、端が言っても質問者さん自身の問題なんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A