プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校スポーツ推薦で、特待生として入学した子は、彼女できたり恋愛できますか?
変な質問かも分かりませんが、ふと思ってしまいました。
色々免除され、部活動で成果をあげる為に
入学した子が、彼女作ったり出来るのかな、
と思いました。そんな恋愛する余裕あるなら、部活に励め的な雰囲気もあるのかなぁ?

経験者の方など、教えて下さい。
学校にも特待生の子がいます。

A 回答 (1件)

人によるけど、大概は休みもなく遅くまで部活だから


そんな暇があるかどうか。
出来たところで会えないから別れるだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています