dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気にしないんだったら
を敬語にするとどうなりますか??

汚れるの気にしないんだったらそのままでもいいよ

みたいな感じです

A 回答 (3件)

汚れてしまってもよろしければ、そのままで結構です

    • good
    • 1

気になさらないようでしたら

    • good
    • 2

汚れても気にならないのであればそのままで大丈夫ですよ


とか?
正解かはわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!