プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育会系の男子大学生とかの、やんちゃな感じだけど、目上の人に対してはしっかり敬語で礼儀正しい感じは微笑ましいですか? ニヤニヤしてしまいますか?

A 回答 (2件)

当たり前の事なので、ほほえましくもないし、ニヤニヤもしませんね。

そんな風に思う人がいるとは、新発見です。まっ、スポーツマン以外には、分からない世界もあると理解して下さい。
    • good
    • 0

いい年して子供っぽい。


権威権力に弱くて、自分で思考する能力が育ってない、と感じる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で思考する能力ね…。でも、文化系の、小さい頃からよくお勉強してきて、習い事などもいろいろやってきた人でも、そういう能力育ってない人がほとんどなんだけどね…。

お礼日時:2022/06/26 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!