プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のある人に会いたくなくて。
その人は、いつも私の悪口を言ってます。
あいつがいるから、行きたくない

あいつ、群れて私のことを言うからそれも嫌だし

A 回答 (3件)

残念なことですが、子供のうちは、そうした悪口を言う者が、1人や2人は必ずいます。


これは、無視するしかありません。
今年度も、もうすぐ終わり、新年度になれば、クラス替えで、別のクラスになるかも知れません。
それとも、持ち上がり制で、3年間(中学、高校の場合)クラス替え無しなのでしょうか。
学校なんで、誰もが行きたくないものです。
    • good
    • 0

群れて悪口言うことしか出来ない悲しい奴らって思っとけばいいですよ。

    • good
    • 0

悪口を言う人は、いづれそれがブーメランのように


自分に返ってきます。
なので、ほっときましょう。
まぁ学校に行きたくないようですが、折角の学校生活
ですから、気にしない気にしない。
そんなことを気にしていたら、本当に貴重な学生生活を
損しますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!