10秒目をつむったら…

友達の結婚祝いにウエッジウッドの食器をプレゼントしようと思っています。ただ絵柄がついていない真っ白なものを探しているのですがなかなかありません。ホテルやレストランで使われているようなボーンチャイナなど白い食器を見かけた方、ぜひお店を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



九州ではここに書いてあるショップで取り扱いがあるようです。
ここにのってない百貨店でもあったような気がしますので時間があるようでしたら、いろいろめぐってみては?

http://www.wedgwood.jp/shop/list.html


それから、店舗ではないですけど、このWebショップに無地のウェッジウッドがありました。
形に好みがあるので、ベストではないかもしれませんね。

http://www.le-noble.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品揃えも多く参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 13:34

熊本市の鶴屋百貨店で取り扱ってます。



問い合わせてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度足を運んでみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!