アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、缶ビール350ミリを一本飲むと、すぐぼーとなります。ですが、五、六分たと、すぐ普通にもどります。それからも、3〜4ホン飲んでも普通です。女性は、少し顔が赤くなった方が可愛いいとおもいますが、私は、アルコールが強いのでしょうか?チューハイジョッキーで、友達と、5〜6パイ飲んでも、普通です。回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ・・・。

けして、自慢ではありません。父が、殺して飲んでるから、のめるといってました。

A 回答 (9件)

強い!

• 0
この回答へのお礼

へこむわー

この。3年ぐらい飲んでません。強いやはりガックリ回答ありがとうございます。

肝臓は強い方なのでしょうが、ついつい飲み過ぎないように注意して下さい。

何の自慢にもなりませんからね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御心配ありがとうごさいました。今、全然飲んでません。

間違いなく強い!

宿泊業ですが こんな方が実際いました
〇ビールコップ一杯で倒れ 救急車で運ばれた 元横綱武蔵丸のような体型の男

〇母と中1(2人とも体が小さい)で泊まりに来て プランは一番高いグルメ膳
 母ちゃんは夕食時に中ビン4本 料理もペロリ
*私は きっと離縁されたんだろうと思いましたね
    • 0

強いね 若いから?

飲み過ぎに気をつけて下さい
    • 0

普通な人

• 0

普段飲まれないので、最初の1本は効くんだね。

でも飲める人なので、そのあとはグイグイと。
別に飲めることを気にしなくてもいいのではないでしょうか。
飲むか飲まないかなので、気になるメンバーの場合は飲まなければいい。
飲み過ぎると損をしますね。
    • 0

アッハハハハ強いね…強い人は、ついつい飲み過ぎるから、アルコール依存症に、きを、つけましょう。

飲み過ぎると、病気に、なったり、コロンで怪我したりしますょん
    • 0

私も、3年間やめてました、ひさびさに、のんだら、めちゃくちゃ、弱くなりました。

• 0

アルコールに強いんですね。

肝臓の解毒作用は皆同じです、ここを勘違いしてる人が多いんですね。肝臓は半端な飲み方をしても簡単に壊れませんから、依存しない飲み方をしてれば大丈夫です。酒飲み一家の呑兵衛がお答えしました、お袋は80過ぎて毎晩ウイスキーをロックでぐい吞みやで。酎ハイ5、6杯なんてどうってことないよ。
    • 0