プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。ぼくはこの前私立うけて理科と数学が結構やばいです。明日合格発表です。あまり頭はいい学校ではないのですが落ちる理由ってなんですか?私立高校は落ちないとかきいたから
優しい解答まってます

A 回答 (3件)

うちもこの前の土曜日に私立の併願受けましたよ!あなたと同じく理科と数学があんまり分かりませんでした泣うちの場合もう今更後悔しても遅いと思ったので次の公立の勉強を始めてます。

あくまでも私立は本命ではないので
落ちる理由ですか…うちが受けた学校にはいたんですけどテストが始まる前や先生が話している際に友達同士で話してる人がいましたね…しかも注意されたのに無視。。。うちは前の方の席だったんですが監督の人が何かメモをされていたのでもしかしたら話しをしてた人達は目をつけられてるかもしれないですね。態度が悪い人や点数があまりにも低い人が落ちるのではないのでしょうか?(あくまで個人の考えです)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ひたすら待つしかありません。

今は他の受験校の対策に時間を当てましょう。
その学校の合格か不合格かはもう変えられることはできません。
いろいろ思い悩む気持ちはわかりますが、今この時間は今しかないです。
できることを最大限に次に活かしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

しょうがっこういちねんせいのひきざんからやりなおすとそのうちわかります

• 0
この回答へのお礼

そうですよね笑笑