プロが教えるわが家の防犯対策術!

週一のジムでどれだけしっかり引き締まった体がつくれると思いますか?ちなみに女子高校生ですり

A 回答 (3件)

週一ではかなり厳しいと思われます。

細く引き締まる体が欲しいのならば毎日ランニングした方が良いでしょう
    • good
    • 1

たとえ週一でも、継続していたら、変わります



かなり日数はかかるけどね
    • good
    • 0

一般的には、週1回は現状維持と言われます。

もう1日、自宅かジムで有酸素運動でも筋トレでも頑張れませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!