プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月の後半から友人と2人でイギリスに旅行する予定です。イギリス旅行の1週間前にルーマニア、ブルガリア旅行をし、一度日本に帰国してから2日後に、イギリス旅行に行く予定です。それぞれ、別の友人と行くということと、別のフリープランのパッケージツアーを利用するため、一度日本に帰国する形になりました。ただ、イギリスは入国審査が厳しいと聞いたので、つい2日前まで他のヨーロッパ諸国にいて、日本に帰国してから、イギリスに入るということに入国審査官が気づいた場合、怪しまれるのではと心配です。ご意見お聞かせください!ルーマニア、ブルガリアは1週間の旅行、イギリスには、4泊の旅行の予定です。私は大学生、女性です。

A 回答 (1件)

イギリスは、帰りのチケットさえ持っていれば、大丈夫だと思います。

日本のパスポートで、しかも女性なので、基本的に、テロリストである心配は皆無であるといえます。

地域情報・旅行・お出かけのカテゴリーで、再度質問なさると、信頼できる回答者さんがいらっしゃいますので、良い回答がつくと思います。
    • 0