dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日家庭科の先生にパソコンで、授業をしていたんですけど、◯◯(僕の名前)は話聞かんみたいなことを、ほかの人が聞こえる声で言って僕のパソコンをのっとり保存してきました。たしかに、僕は聞いてなくて補修もしたことあるゆですけど、今日は真面目に聞いてました。ひどくないですか?そういうことを言うって

A 回答 (3件)

>僕のパソコンをのっとり保存してきました。



そのように指示されたのを聞いていなかったのでしょう?
まさに聞いてなかった現行犯だったのですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってんの?みんなパソコン乗っ取られてたんだったらこんなコメントするわけないでしょ?両隣りみたけど、僕だけでした

お礼日時:2018/02/06 23:10

同じような経験ありますよ。


未だに根に持ってます。
災難でしたね。

でも、力の差がありすぎるから、後日別のことで、と誓うしかないんだよなw
    • good
    • 0

それはひどいですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!