アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の姉と弟がめっちゃ身長差あるんですがこんなもんですか?姉158弟178なんですけど異性の兄弟といえどこれは差ありすぎですよね?普通女兄弟が158なら男兄弟は170くらい、男兄弟が178なら女兄弟は165くらいにならない?

A 回答 (2件)

そんなことないですよ


うちは姉が150㎝弟は175㎝です
スポーツなどをやっていたり子供の頃夜更かしをしないで早く寝たりする人と何もやらないで夜もいつまでも起きている子とでは少し差はつくと思いますけど
    • good
    • 0

そんなもんだろ。


なんの理論からそんなこと言っとるのかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています