dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の面接で、最近読んだ本は?という質問で、君の膵臓をたべたいという本を読みましたっていうんですがどんなこと言えばいいですかね(T . T)

A 回答 (4件)

てっとり早いのはネットで「君の膵臓をたべたい」「本」「感想」あたりでググってみて、その中で貴方が共感できる者をまとめれば良いと思いますよ。



これ青春小説ですよね。率直にいって私のようなおじさんからみればタイトルを聞いただけで引いてしまいますが…
    • good
    • 3

読んでどう思ってどう活かしていきたいか。

    • good
    • 0

「読んでいないので内容はわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みましたけど。。
最後のまとめ方がわからないんです。説明不足ですみません

お礼日時:2018/02/07 16:04

あなたの思ったことを他人が教えるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じで書いたらいいかをアドバイスして欲しいんですが。 全部教えろとはいってません

お礼日時:2018/02/07 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています