プロが教えるわが家の防犯対策術!

裏側矯正しててもフェラできますか?当たったりしませんか?

A 回答 (5件)

怪我すると大変ですから、事前にバナナで試してみましょう。


冗談ではないですよ。
    • good
    • 3

咥えるだけがフェラじゃないよ。

例えば、裏筋、玉、カリ、玉横の股ぐら、その辺ペロりながら、アナルをペロって軽く指を入れてあげなさい。
    • good
    • 1

あたると切れる。



関係ないけど、、、
Q. What do you call a black hooker with braces?

というジョークを思い出した。
    • good
    • 1

下手だとあたる。

    • good
    • 0

大体が歯を当てないようにするっしょ。


矯正が歯より飛び出てんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています