電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京農業大学のA日程とついての質問です。
東京農業大学のA日程は2月6、7、8と3日ありますが、これは各日にちごとに合格者を出すのでしょうか?それとも3日間全てで合格者を出すのでしょうか?(6日に○○名7日に○○名8日に○○名と決められているのか、3日間全てで上位○○名なのか)

A 回答 (3件)

要項で『2月6日、7日、8日の3日間の試験日において、同一の学科を複数日(最大3日間)受験することができます』だから各日ごとに合格者を出すのでしょう。


合否判定や合格者数への,日による成績のバラつきの考慮は記述が無いですね.300点で判定すると書いてあるだけで判定の詳細はブラックボックスです.
    • good
    • 1

各受験生に試験が3日間続く、3日かけなければ試験が終わらないということでしょう。


 各学科によって事情があるだろうから1日または2日で終わる学科もあるかも知れません。
 各日にちごとだと、同じ問題は使えません。
    • good
    • 0

他大学の説明ですが参考までに。



複数日試験がある場合は、すべての試験日を合わせて合否を決めるそうです。
日程で不公平にならないように、平均点換算を行い上位から合格になると説明を受けました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!