電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://www.asahi.com/articles/ASL255SBSL25PLXB0 …

~~~~~
女性を便器にたとえるようですね。娼婦は公衆便器ということなのでしょう。
それで、法華経の長者窮子は便女掃除していたと。

さきほどですが、キリスト教が異常な宗教だと云うことが判りました。
男女男、女男女、どちらか知りませんけれど、
まあ、男女男のほうで、男がひとり邪魔で、
余ったやつは、屈辱な人生ということですね。
見守る愛などというのは負け犬の遠吠えですね。
なぜこのような異常な宗教が誕生したのか知りませんが、
私は本日で、キリスト教を棄教します。

わたくしのけつろんとして
全員死ね、ということでした。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180208/k10011 …

    朝日新聞からnhkまで
    三角関係というか、
    不倫と3pが空きすぎるでしょう。
    その話題しかしてこないのと、
    結局、私にいやみ言ってバカにできればそれで言いという
    そういうひとたちしかいなくて、
    女を寝盗られて、ざまあみろみたいな、
    それでも泥棒はお前だ、むごたらしく死ね
    とかそういうことなのでしょう。

    私の心もだいぶ荒みました。

    仏教からキリスト教から
    絶滅して欲しいです。足元にしたいが埋まってる。

    キリスト教のリアルでした。私を馬鹿にして本は売れてますか。

      補足日時:2018/02/08 22:55
  • うーん・・・

    性的な話題になると最終兵器のほうがでてくるのですけれど、
    なんなのですか、彼はそんなに便女掃除をされているのですか。

      補足日時:2018/02/09 02:12
  • プンプン

    女がらみの話題でみなさん元気なのでしょうけれど、
    台湾からもバカにされていることがわかったので、
    今後の参考にさせていただきます。

      補足日時:2018/02/09 02:16

A 回答 (2件)

本来、宗教は、あってるとか、あってないの問題ではありません。


それだけです。
    • good
    • 0

キリスト教、仏教とか。


後から人の都合で作ったようなものは、信用してない。

キリスト教ではなく。
キリスト本人。

仏教ではなく。
お釈迦様本人。

が、どうだったか。
何を言ってたか。
どんな思想を持ってたか。
そこに対してストレートに追及するのがよいのではと思うです。

「教」とか、「教団」になったり。特に信者増やすのに、
貧乏人、病人を意識したり。

現世利益でなく、死後や来世のほうを語ってるとか。

危機感、恐怖感煽って信仰してる人は助かるとか。

そのような類いのものは、
まったく信用できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!