プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト
Joshin落ちてしまった!
やっぱり答えがすべてマイナスの問題ができなかったから落ちたのかな?
不採用の場合は封書で不採用って連絡きました!
面接は普通だったので計算問題ですよね?
ショックです!
もうJoshin買い物も行けない!
まあ気持ちを切り替えて次探します。

A 回答 (5件)

No.3さん No.4さん に同意します。


終わったことをあれこれ考えてみても、何も生まれませんからね。

ショックでしょうが、また頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次頑張ります

お礼日時:2018/02/09 12:49

面接は好印象でも落ちる時は落ちます。


特に軽く世間話された時は落ちた事があります。

気にせずに前向きに頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えがすべてまいになる計算とかはありましたか?

お礼日時:2018/02/09 12:45

過去を振り返らずに前を向いて行きましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
答えがすべてマイナスになる計算ってどこに面接行ってもありますか?

お礼日時:2018/02/09 12:39

経験はタカラになります。


次回に活かしましょう。

めげずに、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこの面接でも答えがすべてマイナスになる計算問題あるんですか?
多分計算問題ができなかったからだと思います!

お礼日時:2018/02/09 12:38

頑張ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アルバイトの面接したことありますか?
どこでもすべてマイナスになる計算ってあるのですか?

お礼日時:2018/02/09 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!